53歳不動産投資会社さん③ お食事へ

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さまこんにちは!

婚活、いかがですか?

?

さてさて、先日お見合いした53歳不動産投資会社さんと

第2回に行ってまいりました。

なんと、待ち合わせで先方は私の顔に気付かず(-_-;)

そんな初回、厚化粧でもなかったはずですが。

「あなたどなたですか?」くらいの間はあったと思います(笑)

?

ありがちな居酒屋コースかと思いきや普通の洋食屋さんへ。

居酒屋ですと2時間3時間と長々とうだうだしてしまいますからね、

夕食ということで2回目ではナイスチョイスかな・・・と思いました。

?

ビールはとりあえずいただきまして・・・あとは適当に。

お相手はテレビっ子らしく、ありとあらゆるドラマをご存知でした。

私もテレビっ子ではありますけれど、まあ、今これといってみたいものはないので

「フムフム」と聞いていたわけですが、なんとなく話が弾まないな・・・という空気が。

?

なんとも難しいですね。なんでしょうかね。こう、話がうまくお互いできる人とそうでない人と。

趣味の違いもあるかもしれませんが、それとは違った「フィーリング」というものでしょうか。

?

帰りはなんとも重苦しい雰囲気でお別れしました。さて、今後はいかに・・・。

?

*********************************************::

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

?

?

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/40

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年11月16日 15:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ボージョレ解禁!」です。

次のブログ記事は「久しぶりにドライブへ・・・」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

ウェブページ

Powered by Movable Type 5.2.12