53歳金融機関さんの最近のブログ記事

 

さてさて、素敵なホテル西洋銀座で待ち合わせ。

今回のお相手は53歳のバツイチ、金融機関にお勤めの方でした。

 

見た目は写真通りでした。

色々お話していて思ったんだけれど、結構、マニアックな趣味の話に

没頭する人・・・多いなって思った。

前のメーカー管理職さんもそうだったし。

しかも、微妙に歳が離れているから、その趣味にはついていけそうもない。

「話のタネに・・・」なんて言って沢山話してくれるんだけれど、

ほどほどでいいかな・・・って感じでしたね。

 

それにこのお見合い1回目でそれなりの話をしておかないと、2回目に会う「交際」には

ならない。お見合いいなんだからお互いの結婚についてもっと話したいな・・・というのが

本音でした。

 

どっちがいいのかな・・1回目あたりさわりない話で気が合って、2回目結婚について話す・・・

か、その逆か。

オーネットの人は3回会っても結婚の「け」の字も出ないし、それでも、まだ誘ってくる。

よくわからんなぁ。

 

今日学んだことは、自分から結婚についてきちんと話をする!ということでした。

そして、金融機関の方は理詰めなのでちょっと辛かったです。

重箱の隅、つつくような感じ・・・? そして「お断り」となりました。

日曜日もお見合いですので、またご報告しますね。

 

****************************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

 

 

仲介相談所でのお二人目のお見合いです。

場所は「ホテル西洋銀座」のバー&ラウンジ「プレリュード」

 

SN3G0033.jpgのサムネイル画像 有楽町から歩いて7~8分くらい。ちょっと遠いしわかりづらい(汗)

こじんまりとして、いつからここにあったけ?という印象。

聞いてみたら「25周年」とのこと!

銀座の中央からは離れていてとても静かな所でしたよ。

 

 

 

 

バー&ラウンジ「プレリュード」は、またまた良いところでした。

だいたいが4人席でゆったりとし開放感のある雰囲気で、隣の話を

気にすることなく、お見合いには良い場所かもしれませんね。

そして何よりどのスタッフも対応は素晴らしかったです♪

 

  

お見合いの場所って大切だな・・・と思います。

まあ、オーネットとかだと最悪、スタバ系だからね。スタバ系が空いてればいいんだけれどね。

結局、あっち行ってもこっち行ってもいっぱいだったりして、それだけで嫌に

なったりもするし。

お見合いでなくてもゆっくりお茶する場所としてオススメです♪(ちょっと高いケド)

 

今回は53歳バツイチ金融機関勤務さんでした。

早く行ったのに、受付前になんとなくそれっぽい人が・・・。

化粧室を済ませてお声掛けをしたら、やっぱりその方でした。

仕事が性格に現れることを感じた今回のお見合いでした。

 

詳細は次回に。

********************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち53歳金融機関さんカテゴリに属しているものが含まれています。

次のカテゴリは50歳メーカー管理職さんです。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。