53歳不動産投資会社さんの最近のブログ記事

なんだか今年の冬は寒いですね。

先日ドライブで東京タワー方面へ行ってきました。

どこもイルミネーションやクリスマスツリーが素敵ですね。

ちなみにピントづれの東京タワーです(-_-;)

車の真下から撮りました。


 

SN3G0058_0001.jpg

 

 

 

 

 

 

そして、先日お見合いした53歳不動産投資会社さんと・・・・

コンラッドのラウンジでお見合いをして、品川でお食事をしたその方です。

 

3連休にお茶かお食事をしませんか・・・とお誘いを受けたのですが

ちょっと考えてお断りしました。

2回お会いしてやっぱり先を考えてお会いするのは難しいし、2回会って違うと思ったら

やっぱり違うんじゃないかな・・・って思ったんです。

その内容を簡単にメールで伝えたら・・・音信不通(-_-;)になりました。

そんな失礼な言い方もしていないのに・・・。

社交辞令のメールくらいしてもいいと思うんですけれどね。

たとえば「そうですか残念です。お互い良いご縁があるといいですね」とか

「もう一度お会いしてお話してみませんか」とか・・・あると思うんですね。大人の対応が。

仕方ないですね・・・ご縁がなかったので。

 

なかなか出会いというのは難しいです。カッコいいからとか一流企業だからとか・・・

趣味が同じだから・・・とかだけでは合わないなっていう感じです。

 

クリスマスには「ちょっといいかな・・・」と思える人がいるといいな。

あと1カ月か・・・・がんばらなくっちゃ。

 

**********************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

皆さまこんにちは!

婚活、いかがですか?

 

さてさて、先日お見合いした53歳不動産投資会社さんと

第2回に行ってまいりました。

なんと、待ち合わせで先方は私の顔に気付かず(-_-;)

そんな初回、厚化粧でもなかったはずですが。

「あなたどなたですか?」くらいの間はあったと思います(笑)

 

ありがちな居酒屋コースかと思いきや普通の洋食屋さんへ。

居酒屋ですと2時間3時間と長々とうだうだしてしまいますからね、

夕食ということで2回目ではナイスチョイスかな・・・と思いました。

 

ビールはとりあえずいただきまして・・・あとは適当に。

お相手はテレビっ子らしく、ありとあらゆるドラマをご存知でした。

私もテレビっ子ではありますけれど、まあ、今これといってみたいものはないので

「フムフム」と聞いていたわけですが、なんとなく話が弾まないな・・・という空気が。

 

なんとも難しいですね。なんでしょうかね。こう、話がうまくお互いできる人とそうでない人と。

趣味の違いもあるかもしれませんが、それとは違った「フィーリング」というものでしょうか。

 

帰りはなんとも重苦しい雰囲気でお別れしました。さて、今後はいかに・・・。

 

*********************************************::

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

 

 

無事待ち合わせて、コンラッド東京バーラウンジ「TwentyEight」の

窓側の席でお見合いを。

浜離宮やレインボーブリッジなどが一望でき素晴らしいロケーションです。

 

SN3G0042_0001.jpgこの下の部分は浜離宮なんですが、

紅葉はまだですね。

もし、紅葉していたらまた違った景観で

素敵だったのでしょうね。

夜景も見てみたいものです。 

 

あっそれで、私がオーダーした「チェリーナッツアイスカフェオレ?」

最高においしかったです!見た目は普通のカフェオレですが

飲むとチェリーシロップの味がするんですよ♪

 

 

 

  

お相手は53歳の有名不動産投資系の会社の方です。バツイチでお子さんはもう20歳とのこと。

そうですよね、私の年齢でも20歳の子供がいてもおかしくないわけですから。

離婚の話や仕事の話など、あとは結婚感とかこれからどうしたいとか・・・

たわいもない話で2時間が過ぎました。

離婚理由が結構ビックリで・・・ここは伏せておきますが、

そんな一言で離婚に・・・という感じです。

「女の人って一度嫌いになったら修復は不可能なんだな・・・」って改めて思いました。

 

そんな感じでお見合いも終了し・・・「次、どうしようかな」と考えました。

この人!とは思えないのでお断りを考えましたが、もう一度会ってみようかな・・・ということで

「交際」としてみました。 

電話と4回のメールが入ってました(-_-;)

近いうちに一度飲みにでも行きたいと思います。

また次回をお楽しみに~。

 

***************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

 

 

今回のお見合いは53歳不動産投資会社に勤めるお方でした。

バツイチ、子別居さんです。

 

待ち合わせは「コンラッド東京」

 

SN3G0040.jpg新橋駅からですと徒歩10分。ちょっとわかりずらいと思います。

きちんと調べて行ってみてくださいね。

←ここはフロントへのエレベーターロビーです。

 

はじめて行く方はここに辿り着くものきっと大変かなと思います。

とても変わった構造ですね。

 

そしてここはすごく懐かしい場所です。

数年前に勤めていた会社の新入社員の会食や入社式をやったのですが

それ以来の訪問です。 

 

 

お客様は外国人の方が多いので当然、ホテルマンはバイリンガルなんですけれど、

そのせいか他のホテルと違って対応がスマートというかクールというか・・そんな感じでした。

 

 

フロントは28階にあり、そちらにBar「TwentyEight」があります。

SN3G0041.jpgここは仕事の打ち合わせでよく利用していましたが、天井が高くガラス戸が天井まであるので

とっても明るい雰囲気です。席にも余裕があってお見合いには良いですね。

 

フロントの椅子にかけていますと「momoさんですか」とお声がかかりました。

写真+5歳くらいな感じで、一瞬わからず固まりましたが私に名前で声をかけてくるのは

お見合い相手しかいらっしゃらないですよね。

その方は窓際の席を予約してくださっていました。

 

お見合い内容はまた、次回に。

 

**************************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

このアーカイブについて

このページには、過去に書かれたブログ記事のうち53歳不動産投資会社さんカテゴリに属しているものが含まれています。

前のカテゴリは50歳リフォームメーカーさんです。

次のカテゴリはお料理とお酒です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。