結婚したら片目をつぶって・・・結婚を後悔?

| コメント(0) | トラックバック(0)

皆さま、こんにちは。

相変わらず仕事でバタバタ・・・寝不足やらでお見合いが進んでおりません。

もう、何もかも余裕はなく、今月はこんな感じで終わってしまうのでしょうか・・・。

 

さてさて先日、前職の友人の家に遊びに行きました。

1歳半の男の子がいます。

彼女自身すごくかわいい子ですが、結婚38歳出産は40歳と以外に遅かったですね。

って私が言えることではないですが・・・。

1歳半の男の子のいる生活・・・これはもう大変です。

一日中暴れまわって、離乳食食べさせて、オムツ変えて、昼寝させて・・・

どれもこれもまた簡単には済まないわけなんです。

 

そんな彼女、2年の交際を経て10歳年下を射止めたわけなんですけれども、

ラブラブで結婚したんですが・・・先日大げんかの末、家出をし離婚話まで出て、

離婚届までダンナ様が取ってきたというからびっくです。

 

今もその尾は引いてて、「自立できるなら結婚しなくてもいいと思うよ」とか

「仕事見つけて自立したいな・・・」とか。

独身時代は何もかもが輝いていたらしいですが、今は何もかも頭にくるらしいです(笑)

育った環境も違うわけだから、それは色々気になりますよね。

 

結婚前は両目でしっかり、結婚したら片目をつぶって・・・て言いますよね。

 

*************************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/46

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年12月20日 20:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「アラフォーのお見合いパーティ」です。

次のブログ記事は「2012年 アラフォー婚活を振り返ってみました」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。