アラフォーのお見合いパーティ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

皆さま、こんばんは。

12月って本当に「師走」といった感じですね。

仕事やら飲み会やら昼間も毎日眠たい状態で、数字とにらめっこ・・・

もう、新年会の話もあり・・・。

 

 

SN3G0060_0001.jpg先日母親と横浜ベイクォーターの「シャンハイリュバン」という

お店でコースランチをがっつりといただいてきました。

海が一望できて大好きなスポットです。

これはデザート。お料理は・・・撮り忘れました。

アジアンフレンチというジャンルのようですが

おいしかったですよ。土日は予約した方がいいかも・・です。

 

 

 

さてさて、今日は私が3年前くらいに鬼のように行っていたお見合いパーティって

今、どうなのかな?っていうお話です。

一番初めに申し込む時と行く時はほんとに緊張した!キャンセルしようと思ったり

会場前で帰ろうと思ったり。

一度行ってしまえば毎週か隔週のイベントになったり、1日3件ハシゴしたり。

よくやったな(笑)

 

あれもよくわからなかったですね。1人とトータル5分か10分話して、カップルになるかどうか決めるんだから。

第一印象重視の私には難しかったな・・・。

行き慣れてしまえば結構楽しいもので、まだ、自分を選んでくれる人がいる・・・っていう確認みたいな。

そのうち顔見知りのメンズとかできてしまって、「自己紹介」なんていらないから「最近の婚活」について

話したり・・・はじめのパーティで会った人にまた違う会場のパーティで会ったり。

カップルになってその後、ダメになった人とまた、会ったり・・・。

今考えると面白い・・・。

 

そしてうまくいかずに婚活疲れがあったりと。

 

でも、あの時知り合ったメンズひとりとは友達?として続いてるし(結構マトモな人だったんだね)、

同じような女子にナンパされて今でも仲良くしているし。

あれはあれで楽しい思い出ですね。

まだ未経験の方は一度は試してみるべきですね。一応、出会いの場所ですから。

 

最近は忙しくてお見合い検索も申し込みもできず、つまりはお見合いもなく・・・・

今も変わらずパーティはあるようですが、行ってみたいような、3年前の人たちがいたりして

恐いような(笑)

 

今週末は珍しく日帰り温泉やランチやらカニ鍋パーティやらです。

 

お見合い報告できるようがんばります!

*********************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/45

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年12月14日 23:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「48歳不動産関連会社さん② お見合い編」です。

次のブログ記事は「結婚したら片目をつぶって・・・結婚を後悔?」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。