新しいことをしてみようか考える

| コメント(0) | トラックバック(0)

ということで、今までの結婚相談所の休会を考えながら、

新しい相談所に入会してみようかと考えた。

 

仲人さんが入ってくれるシステムで、お互いの連絡や進捗をウォッチしてくれるというから、

それがいいかどうかはわからないけれど・・・・。

o社はアドバイザーさんと言う人がいて、その人とうまくコミュニケーションをとっていれば

いいのだけれど、私の場合、入会したら、ほぼ放置状態。 

だから、メールをやりとりしても1回会っても、その後、何も進まないことがしばしば。

 

仲人さんは、3カ月を目途に先方の仲人さんにご意向を確認してくれたりするらしい。

確かにO社などだと、そんなケアはないから、付き合えたとしても、「コレ、結婚に向かってるの?」

って不安になるのは当たり前だから、それを確認してくれることってかなり重要!

結婚の意志がわからないのに付き合う期間ほど無駄なものはないと思うから・・・。

 

ま、とにかく相手を見つけて付き合わなくても何も始まらないのですが(汗)

 

新しい試みとして、検討し、また、ご報告したいと思います♪

 

○結婚相談所 I VISION(アイビジョン)

http://i-vision.jp/

 

 

 

 

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/23

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年10月 1日 14:48に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「大手印刷会社勤務の52歳①」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。