年内に収まる方法とは・・・

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

いつも元気で行動派のMちゃん。

ちょっと変わりものだけれど、同じ40代婚活仲間としてとても仲良くしています。

そして、久しぶりに銀座で待ち合わせ。

 

Mちゃんの第一声「momoちゃん、すごい痩せた?」

 

ん~、夏に3キロ太ってから変わらないんだけれど、それってもしかして「婚活疲れ」が

顔に出ているのか・・・?

 

ここ1か月くらいの婚活について色々と話たわけだけれど・・・・

内容が濃すぎて書ききれない。

だいたい、「もう疲れた」「わかる~」「もらってくれるところで手を打とうと思う」

「精神的に不安定だ~」しまいには「生きていくって大変」  という話になった。

 

友達は紹介でまだ2回しか会っていない50代男性で手を打とうと思っているらしい・・

しかも地方在住。

性格は合わないらしい・・・、外見も一応生理的にはOKらしい。ただ、向こうがとても楽しそうだ・・・と。

「Mちゃん、その人が毎日家に帰ってくるんだよ・・その人のためにご飯作るんだよ・・・

その人とHするんだよ・・・、その方が気が狂うよ!!もう少しがんばろうよ」

 

がんばれない私が一生懸命励ました。

「momoちゃん、私もうムリ。今度会って結婚後の事話して、それで決めるよ(泣)」

 

40代の婚活はほんとせつない。

 

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/26

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年10月10日 12:12に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「どこも厳しい・・・」です。

次のブログ記事は「次にマシな人はそうそう現れません」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。