53歳金融機関にお勤めさん① 待ち合わせ

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

仲介相談所でのお二人目のお見合いです。

場所は「ホテル西洋銀座」のバー&ラウンジ「プレリュード」

 

SN3G0033.jpgのサムネイル画像 有楽町から歩いて7~8分くらい。ちょっと遠いしわかりづらい(汗)

こじんまりとして、いつからここにあったけ?という印象。

聞いてみたら「25周年」とのこと!

銀座の中央からは離れていてとても静かな所でしたよ。

 

 

 

 

バー&ラウンジ「プレリュード」は、またまた良いところでした。

だいたいが4人席でゆったりとし開放感のある雰囲気で、隣の話を

気にすることなく、お見合いには良い場所かもしれませんね。

そして何よりどのスタッフも対応は素晴らしかったです♪

 

  

お見合いの場所って大切だな・・・と思います。

まあ、オーネットとかだと最悪、スタバ系だからね。スタバ系が空いてればいいんだけれどね。

結局、あっち行ってもこっち行ってもいっぱいだったりして、それだけで嫌に

なったりもするし。

お見合いでなくてもゆっくりお茶する場所としてオススメです♪(ちょっと高いケド)

 

今回は53歳バツイチ金融機関勤務さんでした。

早く行ったのに、受付前になんとなくそれっぽい人が・・・。

化粧室を済ませてお声掛けをしたら、やっぱりその方でした。

仕事が性格に現れることを感じた今回のお見合いでした。

 

詳細は次回に。

********************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/32

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年10月23日 11:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「50歳メーカー管理職さん③ 第2回お見合い」です。

次のブログ記事は「53歳金融機関さん② お見合い編」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。