53歳金融機関さん② お見合い編

| コメント(0) | トラックバック(0)

 

さてさて、素敵なホテル西洋銀座で待ち合わせ。

今回のお相手は53歳のバツイチ、金融機関にお勤めの方でした。

 

見た目は写真通りでした。

色々お話していて思ったんだけれど、結構、マニアックな趣味の話に

没頭する人・・・多いなって思った。

前のメーカー管理職さんもそうだったし。

しかも、微妙に歳が離れているから、その趣味にはついていけそうもない。

「話のタネに・・・」なんて言って沢山話してくれるんだけれど、

ほどほどでいいかな・・・って感じでしたね。

 

それにこのお見合い1回目でそれなりの話をしておかないと、2回目に会う「交際」には

ならない。お見合いいなんだからお互いの結婚についてもっと話したいな・・・というのが

本音でした。

 

どっちがいいのかな・・1回目あたりさわりない話で気が合って、2回目結婚について話す・・・

か、その逆か。

オーネットの人は3回会っても結婚の「け」の字も出ないし、それでも、まだ誘ってくる。

よくわからんなぁ。

 

今日学んだことは、自分から結婚についてきちんと話をする!ということでした。

そして、金融機関の方は理詰めなのでちょっと辛かったです。

重箱の隅、つつくような感じ・・・? そして「お断り」となりました。

日曜日もお見合いですので、またご報告しますね。

 

****************************************************************

リーズナブルな料金で利用できる結婚相談所はコチラ

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://i-vision.jp/mt/mt-tb.cgi/33

コメントする

このブログ記事について

このページは、momoが2012年10月26日 13:57に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「53歳金融機関にお勤めさん① 待ち合わせ」です。

次のブログ記事は「47歳金融系不動産会社にお勤めさん① 待ち合わせ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。